21

こんにちは👋🏻

もりもりブログを書いていきます!

 

さて、今日は。

私先日の23日に21歳の誕生日を迎えました。

21歳です。ハタチが終わってしまいました。

あっという間でした。

 

f:id:sara423:20200426120819j:image

 

このコロナの状況もあり、今年の誕生日は1人かぁ〜と思っていたのですが、、

バレエ団のZoomレッスンが終わったあと、みんなで普通に作業していたら突然真っ暗になって。

私1人で「ブレーカー落ちた!?」とか言ってましたが、違いました。

 

みんながサプライズでケーキ持って登場して下さいました🎂

びっくり。

本当にありがとうございました!

 

21歳になった訳なんですけれど、まずは20歳の振り返りから。

20歳は激動の歳でした。

バレエ団は今のみなとシティバレエ団の創立メンバーとして参加し新しい人との出会いも増え、有難いことに沢山踊る機会も頂きました。

バレエスクールでも発表会があったりとドタバタしておりました。

 

自分を取り巻く環境が大きく変わり、何より自分自身が変わったと思う1年でした。

 

さてそんな20歳もあっという間に終わり、今度は21歳です。

まだまだ21歳ですが、本当に21歳では経験出来ないような事を沢山させてもらっています。

若いうちに沢山経験することはとても大事ですし、これからの自分の可能性を広げていくものだと思いますので、21歳ももっともっと新しい事にチャレンジしていきます!

 

f:id:sara423:20200426131720j:image

かっこいい、、(関係ない)

 

今、1年後2年後自分がどこにいて何をしているのか全く想像が付きません。

でも、それが人生の面白いところ。

先の見えた人生なんて面白くないじゃないです

か。

見えないからこそ面白いし、色々な事にチャレンジ出来るんです。

 

私、自分がいつ死ぬか分かりませんが

死ぬ直前に起こると言われている走馬灯で、

『ああ自分本当に色々な事やってきたなあ。やりたい事全部出来て良かった。』

と思いたいんです。

私は特にやりたい事が多いので。

 

なのでまだ21歳なんて言ってられないんです。

私のやりたい事全てをやるには100歳(そんなに生きられるかは分かりませんが、、)でも足りないと思います。

イムリミットがある物も沢山ありますし。

 

今からでも出来るものにはチャレンジしていきたいと思いますし、充実した人生を作っていくのは自分自身。

それをしっかり頭に入れて21歳は過ごしていきます。

 

あとは、強い芯が1本通った人間になりたいです。

誰にも曲げられない強い芯。

そんな人に憧れ、尊敬し、自分もそうなりたいと強く願うので、そんな人に向かって毎日生きていきたいと思います!

 

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。

皆さんのあたたかいメッセージや応援にいつも力を貰っています。

21歳の紗羅さんもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

私のTwitter

Sara Ichihara𓅦 (@SARA49063582) | Twitter

 

私のInstagram

Login • Instagram