最近のパフォーマンス

こんばんは、紗羅です🐵

遂に12月に入りましたねー

最近は寒い上に、雨まで多くて憂鬱になりそうですが、日々元気にやっております。

皆様、体調の方はいかがでしょうか?

 

 

さて、今日は久しぶりにバレエの内容です。

先日、みなとシティバレエ団の公演として高輪TAPで踊ってきました!

 

f:id:sara423:20191202201204j:image

ヴァリエーション2つとグランパドドゥのガラ公演でした

 

私は前回同様、「海賊」のヴァリエーションを踊らせて頂きました。

もうこのヴァリエーションも5月頃からやってきているので、やっとしばしの別れです笑

さよなら〜👋🏻

 

でも、私このヴァリエーション中学2年生の時にも踊った事がありますが、結構好きなヴァリエーションの1つです。

あの有名なザハロワさんが踊っているのをYouTubeで見て研究しましたね。

 

ザハロワさんの事を地元の先生が甲のお化けと言っていたのが忘れられないです、その通りでございます。

切実にあの脚が欲しい。

あの…クリスマスプレゼントで…よ、よろ

 

f:id:sara423:20191202202004j:image

 

ガラの後には体験会がありまして、デモンストレーションをさせて頂きました。

この後、一般男性が実際にダンサーとパートナリングを体験しました💃

とっても面白い企画ですよね!

 

f:id:sara423:20191202202331j:image
f:id:sara423:20191202202325j:image

お気に入りの写真たち

 

今回は自分も踊るという事もあって、写真が撮れませんでした。残念…

代わりに私のカメラで、団長やダンサーの彩智子ちゃんが素敵な写真を沢山撮ってくれました✨

ありがとうございました!

 

さて、また今週の日曜日に本番があります。

今回はトウシューズを履かない、キャラクターダンスというものを踊りますが、これまた難しい。

練習期間も短いですが、踊っていて本当に楽しいんです!

楽しんで本番も踊れそうなので、残り少ないですが、みんなで息の合ったパフォーマンスが出来るように、頑張りたいと思います!

 

 

ではまた👋🏻