初めまして!

 

初めまして!
みなとシティバレエ団に所属しております、 一原紗羅 です🐣

ダンサーとして活動していますが、個人的にカメラが好きで、よくみんなの写真を撮っております。

 

f:id:sara423:20190908192048j:image


私は今ベトナムツアーの為、ベトナムにおり、今回ベトナムツアー公演クラファンを立てましたので、急遽ブログを開設し、書くことにしました!!

突然ここからは私の個人的な想いになりますが、最後まで読んで頂けると有難いです🙏🏻

 

 

 

今回のベトナムツアーは私達、みなとシティバレエ団が設立されてからたった5ヶ月程で行われているツアーです。
早いスピードで動いていると感じる方も多いと思いますが、私達がここまでやってこれているのは多くの方々のご支援と働きによるものです。
本当に感謝してもしきれないです。
ですが、私達みなとシティバレエ団の想像するビジョンはもっともっと高い所にあります。

 

『チケットノルマ、団費無し』
というのはとても素晴らしいもののように聞こえますが、
実際はとても厳しいのです。
ですから、誰もやろうとしないんですよね。

…で、そこをやってのけようとしているのが、私達です。


私は個人的に日本人は"安定"を求める人が多いと昔から思っておりますが、私達の団体は良い意味で安定を求めない人が集まっています。
今の我々の活動費等はほとんど社長の持ち出しでやって頂いていますが、皆様の少しの支援が今後のバレエ界を大きく変えていく源となります。
どうか暖かい目で見守り、応援して頂けると有難いです。

 

日本にいる多くのバレエダンサーは本音を言いませんが、本当はみんなずっと昔から今のバレエ界を変えたいと思ってきているのです。
バレエダンサーは華やかで夢のあるお仕事のように思われがち(私も昔はそう思っていました)ですが、いざ本気でその夢を叶えようとした時にそれとは掛け離れた現実にぶつかるのです。
でも、みんなバレエが大好きで踊りたいという強い思いから一般的な会社員のような安定した仕事・人生を投げ捨ててまでしてバレエダンサーになるのです。
親には金銭的な面や、将来への不安など本当に沢山の迷惑を掛ける事になりますし、賛同して貰えない事も多々あります。
特に私は昔から人と同じような人生を送る事がすごく嫌で、そんな人生面白くないじゃんと思っていました。
だからこそこの職業は私に合っているんだと思います。ですが、両親はやはり不安だったと思いますし、それでも私を信じて各方面から支えてくれた事に本当に感謝しております。
これは私だけではなく、バレエダンサーみんなそういった様々な理由がある故に強い意志と精神力を持って生きていっているのです。
そんな多くのダンサーの思いを背負って私達は大きな壁に挑んでいきたいと思います。
勿論の事ですが私達も助けて頂く分、本当に全力でレッスン、リハーサルに取り組みます。
私達に出来ることは踊る事ですので、目標に向かって日々精進して参ります。

これからもよろしくお願い致します。

 

最初にもお伝えしました、今回のクラウドファンディングのリンクを貼りましたので、どうか皆様のお力を貸して頂ければと思います。
応援よろしくお願い致します!
↓↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/190311

 

f:id:sara423:20190908214154j:image


ではまた!