最近のハマり

こんばんは

紗羅です👋🏻

ちょっとお久しぶりになってしまいました、、

最近寒くなってきちゃって、嫌ですね。

年末札幌に帰るのが恐ろしいです。

 

さて、今日は最近ハマっていることについて。

何かと言いますと

f:id:sara423:20191112010320j:image

これこれ。

ん?ってなるかもしれませんが、インテリアデザインですね。

こういうのをインスタでひたすら見るのがマイブームでございます。

 

すっごく楽しいです。

時間を忘れる。

 

まあこれには理由があるのかと思うのですが、実は私の父親が建築家で。

昔からこういうのは結構好きでしたね。

あ、でも建築家になろうとは思った事はありませんよ、数学アレルギーなので。

インテリアデザイナーとかいいなとは思いますけどね〜

 

f:id:sara423:20191201200035j:image

素敵ですねぇ

 

こんな感じで。

住むとしたら水と緑どっちもあるといいですね。それでいて都心に近い所。

欲張りすぎだ…お金持ちにならないと😑

自然好きなので、緑とか海とか近くにある方がいいな。

実際、実家は山の中で、今の家は海の近くなので、それを合わせた感じかー。最高。

 

 

f:id:sara423:20191112014817j:image

 

あとは、私基本的に服とか物とかモノトーンが好きなので、家具とかはモノトーンだけど、デザインにひと工夫ある物がいいですね。

白が基調がいいかな、広く見えるし。

あ、あと窓は大きいもので。

 

そう、白と言えば、私の実家は父が設計したのですが、家全体がウッド調で。

落ち着くので良いんですが、私は個人的に自分の部屋の壁紙を白にしたくて。

お父さんに「ペンキで白く塗っていい?」と聞いたら即却下でした🌀ひどい…

ペンキ塗りしたかった…(ちなみに私の生まれて初めての将来の夢はペンキを塗る人でした)

 

でも今の家は白が基調なので嬉しいです。

 

 

本当になんの話だよという感じのブログでしたが、最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます☺︎

みなさんも将来こんな家に住みたいなーとか考えるの楽しいので是非やってみてください。

 

 

では、また。