お気に入りの場所

こんにちは!

本当に本当にお久しぶりの個人ブログです😅

ナマケモノですみません…

 

最後に書いたのがベトナムツアーから帰ってきてすぐでしたが、今も相変わらず元気にやっております。

最近は教え先のバレエスクールの発表会が今月末にあり、バタバタしておりますが、体調も崩すことなく元気です👍🏻(馬鹿は風邪ひかないのでね)

 

 

さ、そんな毎日を送っておりますが、何を書こうかとネタが無さすぎて困っており、カメラロールを探って探った結果、今回は私のお気に入りの場所を紹介したいと思います。

 

f:id:sara423:20191109151124j:image

おや?奥に見える建物は…?

 

ここが何処かと言いますと、レインボーブリッジです。

封鎖出来ませーん!のやつです。(分かる人には分かるネタ)

レインボーブリッジって歩いて渡ることが出来るんですけど、途中で休憩する場所がありまして、そこがとっても好きなんです。

空気も気持ちいいですし、天気が良い日は本当に最高です。

そこのベンチに座ってただボーッとしています。(最早おじいちゃんですね…👴🏻)

 

 

f:id:sara423:20191109151721j:image

どーんと構えていらっしゃる

 

私、実家は札幌の山に住んでいるのですが、山は勿論、海も大好きです。

そもそも自然が好きなんです。

自然に囲まれてボーッとするのが…いつも東京のガヤガヤした中にいるので余計ですね。

それに動物がいたら余計最高ですね。

 

そんな感じで、私はたまにこの場所に来てボーッとしています笑

見かけたらお声掛けてください。

 

f:id:sara423:20191109152411j:image

レインボーブリッジの車道。

凄い迫力ですよね、強そう。

いつも車がビュンビュン通っています。

 

私、実は運転免許を持っているので、たまーにドライブしてみたいとか思うんですが、なんせペーパードライバーですし、東京で運転するのは怖すぎるので、多分ドライブは実現しないかと…

両親は運転大好きなのに、おかしいなあ

 

 

こんな感じで、私のお気に入りの場所紹介でした。

締め方が難しい…

また色々と紹介していきたいと思います!

お楽しみしていて下さいませ。

 

f:id:sara423:20191109153902j:image

最後に我が家に来た新しいお友達。

IKEAのゴールデンちゃんです。

ずっと欲しかったんですよね、本当にかわいい。

触り心地も最高です。

現在我が家のお友達はこれで、

サル : 3  イヌ : 1 です🐵🐶

よろしくね!

 

 

では、また次のブログで。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。