私の相棒

こんにちは

紗羅です🐵

最近頑張って自分のブログ書いています、結構楽しい。

 

さて、今日はカメラについて。

私、カメラが好きで自分でも一眼レフを持っているので、よく撮るのですが、今日はそんな私の相棒について少しお話したいと思います。

 

 

f:id:sara423:20191112001333j:image

こちらが私の相棒。Canonios kiss x7

 

そもそも私は小学生の時からカメラは持っていませんでしたが、写真が好きで、旅行に行ったらポストカードは必ず買ってました。使わないんですけどね😅

あとは、父がカメラを持っていたので撮らせてもらったり。

それを見て母がお父さんより写真のセンスあるねって笑  いえーい

 

私は人物より自然を撮る方が好きです。

自分が自然好きというのもあると思います。

 

f:id:sara423:20191112002519j:image

何気なく撮ったベトナムの空

 

あ、あと私、空も好きです!

また違う機会にお話したいと思いますが、特に飛行機から見る空が大大大好きで。

雲の上最高。

なので、飛行機は窓側派です笑

トイレ行くのちょっと大変だけど…

 

海、空、山…どれも好きですね。

あと動物も。

撮っていて楽しい。

無限に撮っちゃいそう🙊

 

f:id:sara423:20191112002946j:image

激写されてた…

 

これはバレエ団のベトナムツアーの時、データ整理をしながら寝落ちしてしまい、それを見事に激写されていたものです。

疲れてたんですね…

ちなみに私、大事な物を近くに置いて寝る癖があるみたいで、いつも寝る時はスマホを至近距離に置いて寝ています。

 

それにしてもカメラ持ちながら寝るって…笑

うける。

 

 

と、こんな感じで私とカメラ・写真についてでした。

またすぐにブログを上げられるように頑張ります💪🏻

楽しみにしていて下さい。

 

 

ではまた〜